なんか忘れてるような。。。

今日は溜まりにたまった睡眠不足!?の解消のため一日ゴロゴロ・・・
勢いあまって寝すぎたせいか体がだるくてまた寝る。(笑)
こんな日もたまには必要なのかもしれないなぁ。とか思いつつ、
今日やる予定だった英語の勉強を見て見ぬふりしてしまった・・・(汗)
ま、その分プログラムの方は多少進んだので良しとするかな♪
頑張った甲斐があってか、単に前のがひど過ぎただけなのか、
今回のプログラムでは、抽出できる情報やデータは増えてるのに、
演算時間は大幅にカットすることが出来たので、作業効率の改善が望めそう♪

「他人と過去は変えることは出来ない。でも、自分と未来は変えることが出来る」

これ、何年か前に何かの本で出てきたワンフレーズなんですけど、
すごく気に入ってます。
考えさせられることは相変わらず山積ですが、一度に出来るほど器用でないし、
とりあえず一つずつ切り崩していくしかないかな☆って思ってます。
変化はどんなに微小なものでも、マイナスでなければ良いかなと。(笑)
あと、出来れば日記のネタが見つかると良いかなと。(爆)

ところで今日は、朝から何かを忘れているような気がしてまして・・・
ま、忘れるくらいなので大した用事ではないんだろうとは思いつつも、
微妙に気になってたんですが、それが、つい先ほど解決しました。

今日は弟の誕生日でした。

なるほど。どうりで積極的に忘却してたわけだ(爆)

カテゴリー: 日記 パーマリンク