やっちゃった

今日は、とうとう重い腰を挙げてプログラムの再構築開始。
今のプログラムが色々やってるうちにえらく煩雑になったのがその理由。
最初に作り始めた時は見やすいプログラムを心がけてたのですが、
トラブルやバグが出るたびにグローバル変数に頼ってるうちに、
しばらくほったらかしてたら自分でも理解不能になってしまいまして(笑)
でも、気がつけばそれなりの規模になってたマイプログラム。
作り直すのにも結構時間がかかりそうです。

はい。チョット後悔し始めてます。

まあ、それはさておき何気に昨日はTOEICを受験!!
って言うのも、講座が始まる前に強制で受けさせられると言うのを知らず、
事前に一度ぐらい受けてみとかないとと思って申し込んじゃったんですよね。
まさに、二度手間(爆)
でも何気に前回よりは抵抗できた気がするんですが、どうなんでしょう。
ま、結局時間が足りなくて最後の20問ぐらいは適当にマークしただけですが。
受験の時にも一つの問題に時間をかけすぎて失敗した覚えがありますが、
ここへ来て成長してないことを知り、別の意味でやや凹んだり(笑)
とりあえずは一ヶ月後の結果発表を楽しみにしたいと思います。
ただ、手応えとしては前回同様に

結果は非公開になると思います。(泣)

カテゴリー: 日記 パーマリンク