ちょっとはしゃぎすぎたのかな・・・

今日は彼女と二人で海に行ってきました。もちろん泳ぎに。
天気も非常に良くて、絶好の海水浴日和♪
ぷかぷか浮き輪で浮かんでみたり、浜辺で昼寝したり、
時にはちょっと沖にある浮きまで泳いでみたりしながら、
年甲斐も無くはしゃぎ回ってしまいました(笑)

で、すっかり忘れてました。
日焼けの恐怖を・・・

僕はもともと日光にはあまり強くない肌のようで、
たいていの場合、赤くなるだけでほとんど残らず消えてしまいます。
つまり痛いだけ。(涙)
しかし今回、あんまり長時間でもないので大丈夫だろうと思い、
特になにも対策を取らずに行ってしまったのです。
その結果・・・

全身赤むくれ!!(ToT)

痛い!!
とりあえず痛い!!!
どこがって???
そりゃもう全身。特に肩の辺りが真っ赤っか!
一応日焼けの後に塗る薬は買っておいたのですが、
一本全部使い切っても寝返りが打てないぐらい痛いのです。

今日は眠れそうに無いです。はい・・・

カテゴリー: 日記 パーマリンク