心が和む瞬間って・・・

どうも。昨日辺りから非常に機嫌が悪いGonです。
理由は一つ。
職場の同僚に変な人が混じってるからです。
この方、素敵なぐらいに頭がおかしいです。
どれほど勉強が出来て、どれほどの能力をお持ちなのかは知りませんが
社会への適応能力とか、物事に対する柔軟性とかを全くお持ちで無い様です。
恐ろしいほどの被害妄想、意味不明で論点を見出せない理想、
偏見で満たされたモラルやマナー、勘違いで産め尽くされたプライドなどなど、
人格異常者とみなすには十分な要素は腐るほどお持ちのようですがね(藁)
あ、ちなみにこの方・・・

巨匠とは別人です(笑)

で、昨日。ひょんな事からその人物と関わってしまった僕は
僕では処理不可能な無理難題を押し付けられた上に、
全く持って見覚えの無いクレームを付けて頂くという
この上なく素敵なおもてなしというか扱いを受けてしまいました。
ちなみに説明を加えておくと、
今現在に至るまで、この方とはほとんど面識がございません。(泣)
ま、ここまでおかしな人だと逆に相手する気がうせるので
ある意味良かったかも知れませんが・・・
しかしそうは言っても、一方的に言われっぱなしで平気なわけがありません。
それでいて、まともに向かっていっても何の解決も得られないのは
まさしく火を見るより明らかなのです。
そんなところで無駄な労力を使うほど僕は暇じゃありません。
でも・・・

マジ、ムカツクーーーーーッ!!!!!!

ハァハァハァ・・・申し訳ございません。つい取り乱してしまいました。
そんな訳で、やり場の無い怒りを抱えたままプログラムのソースを見てました。
しかし、そんな状態で効率良く進むはずがあろう訳もなく、
気分転換がてら彼女に電話してみました。
普段あまりこういう話をすることも無いので彼女にとっては大部分が意味不明で、
僕の置かれてる状況を把握することですらも難しいはず。
それでもちゃんと最後まで聞いてくれました。
そして諸悪の根源がそのお方であることは理解できたようで、

「なんなんその人?サイテー!!」

と言ってくれました。
精神構造が単純極まりない僕にはこの言葉だけで十分でした。
ささくれだってた心が癒された気分です♪
本当に、この娘と出会えてよかったなぁ???☆
やっぱ彼女がいるってのは良いもんですよね!!

カテゴリー: 日記 パーマリンク