やるな!弟よ・・・

どうも!一日ぶりの更新です。

なんとか修羅場も無事乗り越えられそうで、
後は先生の神の声一つで僕の今日一日の生活が決まりそうです・・・

さて、
実は僕は結構音楽好きでして、
特にこの人がというのは無いのですが、広く浅くいろいろ聴いております。
最近は諸事情で(金が無いだけですが)あまりCDも買わなくなり
通うのに便利なレンタル屋さんも見つけられずにいるので、
なかなか新曲を手にいれることが出来ない!
カラオケ好きの彼女を持つ僕としましては、これはかなり辛いわけです。
そこで、最近は数ヶ月に一回、弟に頼んで新曲集を作って届けてもらってます。

弟は以前にも少し紹介しましたが
最近は16倍速のCD-RWを購入し、おまけにマシンも自作という感じでして
もしかしたら僕よりハードに詳しくなってるかも???
なんて思っていたら、先日、「K6-2って何?」とかきかれてしまいました。(笑)

話はそれましたが、その弟が届けてくれるCDなのですが
その間発売されたアルバムや流行りのシングル、
人気上昇中のアーティストやマニアックな人まで至れり尽せりなわけです。
つい先日も3ヶ月ぶりにそのCDを作ってくれたので
昨日もそのCDを聞きながら頑張っておりました。
「こんな曲があるのかぁ?」「お!この曲良い感じやん♪」
などと思いながら聞いていると何やら妙に聞きなじみのある曲が・・・

まいにちまいにち・・・♪

なんだこの曲は???
ハッ!!
も、もしやこの曲は・・・

ぼくらはてっぱんの???♪

え??皆さんに一つご質問が。
最近流行ってるんですか?「およげ!たいやきくん」って。

カテゴリー: 日記 パーマリンク