ちょっと休憩・・・

日曜日にもかかわらずデートすることもままならず,
諸般の事情で研究室で作業する僕は
「Gonさん」と呼ぶ声に,キーボードを叩く手を止めました.
それは後輩のS君が呼ぶ声でした.
ここまでは普通です.普段も良くある光景です.
(なんだなんだ?質問か??フッ・・・しょうがねーな・・・)
などと勝手に思いながら
「なんだい?」と返事をしました.
すると,その質問の内容に一瞬耳を疑いました.

まさか・・・

そんな・・・

いや,きっと聞き間違いだ!
そうだ!もう一度聞いてみよう!!

「今なんて言った?」

やはり僕は正しかった・・・

今彼は確かにこう言った・・・

「ここ(研究室)ってドレッシングってなかったですかね???」

知るか!!そんなもん!!(怒)

カテゴリー: 日記 パーマリンク