サルでも出来ると言うけれど・・・

昨日は、日記でも書いた通り飲み会でした。
予想以上の人数が集まっていたのでビックリしましたが、
いつも以上に人間模様が楽しめて、なかなか良い飲み会でした。
しかし、自分自身としては少し羽目をはずしすぎた気がしてまして・・・

=言い訳1=
最近、何かと仕事が多くて忙しい日々を過ごしております。
自業自得とは言え、自分の思い通りにならない時間が増えたせいで
結構ストレスが生じているようです。

=言い訳2=
もとよりお調子者の色が強いため、最近悪乗りが過ぎています。
というのも、大学に長くいるせいもあって結構な発言力を持ってしまってます。
もしくはそう勘違いしているだけかもしれませんが・・・

=言い訳3=
昨日は妙に酒がうまかったので、ついつい呑みすぎてしまいました。
いまだに酒くさい気がします。

以上のような理由で昨日は毒吐きすぎました。
年甲斐もなく、言いたい放題言いまくってしまいました。(特に巨匠とストーカーについて)
相手が下級生ばっかりだったのでこれは良くない。
話してた内容自体に嘘はないはずですが、
やはりちょっとはばかるべきだったと思うわけで

反省・・・

とはいえ、実は何をしゃべってたかはあんまり良く覚えてなかったりする。
何しろ酔った勢いだけで脳みそ使わずにしゃべってたもんで・・・
これも反省材料のひとつですなぁ?(ToT)

P.S なんか面白くない内容ですんません。明日からまたがんばります。

カテゴリー: 日記 パーマリンク