また現実逃避・・・

ほんと最近特技になってきてます。>現実逃避

実は去年一年間は大目に見てもらっていたのですが、
当然ながら今年はそうも行かず、自分の中の焦りもあって見きり発車してしまいました・・・
そう。僭越ながら研究者の端くれとして生きている以上避けては通れない道。
そうそれは学会発表。

今年度に入って、ようやく自分の中で方向性が固まってきたので
3ヶ月もあれば結果の一つや二つ出せるだろう!って思ってたんですが、(笑)
締め切りまで後4日となった今現在、そりゃ余裕で・・・

出てない!まだ出てないよ!!!結果が!!!!!(汗&涙)

自分がプログラム苦手だと言う現実を(これ自体間違ってますが)見落としてました。
まさしく完全な見きり発車&スタート失敗!!(笑)(←いや笑えへんって!!)
でも、さすがに今回は結果で議論したいと思ってるので、
恒例の研究室お泊まり週間が始まっております・・・

しかし何ですねえ。
申込みの時は「3ヶ月もあるジャン♪」って思ってたのに
気がついたら「3日しかないやん!!」って焦ってるってのは
卒論書いてる頃から全く成長してない気がしますなあ。(笑)
かなり本気で追い込まれないと動き出さないこの性格。
直さなくちゃなあ。とは思ってるんですがねぇ・・・ダメみたいです。(笑)
僕の場合、とりあえず追い込まれ始めると、何故か掃除から始まります。
身の回りをきれいにして、しっかり準備を整えてから・・・

寝ます☆

いや?笑えますな!!なんて奴でしょう、こいつは!!
寝てる場合じゃないないやろって(笑)
でも掃除って体力使うじゃないですか?
しかも普段はあんまり掃除なんてしないから、かなりの大仕事なんですって!!
ちゃんと明日から頑張るぞ!って心に誓って寝るんですから!!
おきたら忘れてますが・・・

しかし、さすがにそうも言ってられ無くなってます。
まさしく自業自得なのですが、かなりヤバイ状況です。(汗)
自分でもどうしたら良いかわからないぐらいに焦ってます。
でも、皆さんも気づき始めてるでしょ?

はい。日記更新してる場合じゃないです(ToT)

とりあえず頑張ってみます・・・

カテゴリー: 日記 パーマリンク