Tweets on 2011-03-09

  • いきなり所長の呼び出し。若干の不安を感じつつ所長室にいくと4月以降一年間の契約書と「これが最後。来年度以降は他を探しておくように。」との一言を受け取る。ついでに「現行プロジェクトが最終年度で色々大変だからよろしく!」だって。最後までいるつもり無いんだけど契約上厳しいのかなぁ。。。 #
  • 国際会議での発表、論文投稿など早めにとりかかれって言われたけど、論文になるようなネタがあったら今年度こんなにつらい思いしてないってば。。。 #
  • さらに退職者が増えるとの情報。これはある意味非常事態ではなかろうか?契約が延長されたからと言ってのんびりしてられないな。そんなつもりは無いけど。 #
カテゴリー: Twitter タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です