Tweets on 2011-03-01

  • 裏つぶやきアカウントゲット!匿名(って、分かる人にはもろばれだけど)で言いたいこと言ってストレス発散!!と思いつつ、切り分けが実はあいまいだったり。当面、転職活動関連かな? #
  • とりあえず現状。親の知人の知人経由の紹介2件(書類審査?詳細不明)、居住地の就職フェアでみつけたとこ1件(今週二次面接)が選考中。履歴書、職務経歴書が一通り準備出来たし、今週末あたり転職サイトへの登録に本気出す予定。 #
  • なお、現職の4月以降の契約延長可能性は60%と予想。常識ある対応なら既に通知が来てないとおかしいというのが根拠。でも、期待はしないつもり。 #
  • ここ数年で感じたこと。今の日本は息苦しい。誰しもが何かしらに追われ、手持ちの武器を増やすことを強要され、生き急がされてるような感覚。情報の海に溺れながら必死で水面を目指す。言い様の無い恐怖や不安と闘いながら。 #
  • 正直ぬるま湯で育ってきたし、幸か不幸か大きな挫折も味わってない。ゆえに失敗に対する恐怖が人より大きく、未知の事象に対する不安を増幅させてるのではないかと自己分析。ってか、単に元々小心者なだけだけどw #
  • 派遣系O社から面談の連絡有り。さらに親父経由で紹介案件有り。有難い。 #
カテゴリー: Twitter タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です