親バカ日記

昨夜は仕事を終えて21時半頃帰宅。
娘達は既に布団の中な時間帯。
リビングに向かう途中にある寝室の扉が不意に開いた。
そこには長女が立っていた。
「ただいま。ねてたんじゃないの?どうしたの?」
起こしてしまった。。。と思いつつ長女に尋ねると、
「パパに会いたかったの」と言いつつ抱っこおねだりのポーズ。

そりゃもう速攻で抱っこですよw ほっぺすりすりですよw

で、抱っこしたまま10分ほどたわいもない話をして、
遊んで!と強請る娘を「明日早く起きれたら遊んであげるから」と説得。
一緒に娘の布団まで行って、指切りしてから寝付かせた。
リビングに移って一息つきながら改めて思った。

うちの娘サイコー♪

以上、親バカ日記でした。

カテゴリー: 日記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です