暑い!!

暑すぎる!ってことで、屋外に逃亡。
昼食前にガーデンモールに行って赤ちゃん本舗を襲撃。
昨日、にゃかえ家訪問の際、ぷーちゃんが妙に気に入ってた
携帯電話のおもちゃをプレゼント。
その後、喫茶店で軽く昼食。
そしたら涼しくて気持ちよかったのかぷーちゃん爆睡。
寝かせてあげたかったので特に目的も無くガーデンモール内をブラブラ。
2時間ほどして、食材の買出しを終えたところでお目覚め。

帰宅後、今日はおいらが夕飯作り。
あらかた準備が出来たとところで先に風呂にすることに。
入浴後、意外にもさっくりぷーちゃんが寝てくれたので、
本当に久しぶりに夫婦でのんびりした夜を過ごす。

今日一日良い子でいてくれたぷーちゃんに感謝♪

カテゴリー: 日記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です