にゃかえさん宅訪問

今日は兼ねてからの約束どおり
さささん一家とうちとでにゃかえさん宅訪問。
総勢4人の子供が一同に会す。
にゃかえさんちのしゅんくんはもうすぐ一歳なだけあって一歩リード。
ハイハイも高速だし、つかまりだち+よじ登りをマスター。
さささんちの双子ちゃんも、うちより1ヶ月早いだけなのに、
既にハイハイを始めてて、調子よければつかまりだちまで。。。
うちのぷーちゃんは寝返りは極めたけどハイハイはまだ。
弟のとこのあやちゃんもぷーちゃんと一日違いなのに
既にハイハイしてるというし、ちょっと悔しい気分。
体格だけはぶち抜けで健康優良児なんだけどw

ま、彼女は彼女のペースで成長するだろう。
あせりは禁物かな。

カテゴリー: 日記 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です