単純なシナリオなのに

シミュレーションの結果がだいぶ見れる状態になってきたので、
比較として最もシンプルな設定で動かしてみた。

結果、無限ループ。。。

いろいろやってみたけど結局ダメ。
どうもルーティング周りの設定がおかしいように見えるけど、
そんなとこ最初からいじってないのになぁ。。。

そんなこんなで少し残業してたら所長が登場。開口一番、

「論文どうなってんだ?」

無理言って待ってもらってるだけに、やっぱ言われるよなぁ。。。
不測の事態連発なだけに言い訳もしたくなるんだけど、
それもこれも自分が撒いた種なだけに見苦しいしなぁ。。。
近日中に報告します。って答えるのが精一杯。うむむ。。。

カテゴリー: 日記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です