休みが明けて

さっそくミーティング。
先週末の調整ミーティングの結果をタッキーさんが代表して説明。
特に問題なく了承された感じ。ま、とりあえずはそれで。って感じだけど。
今日のミーティングにはピタさんが参加してたので、
終わってからはせあさんと一緒に個人的に相談。
はせあさんとピタさんはこれまでにも一緒に仕事されてたので、
テンポ良く話が進むのが羨ましかった。
負けじと色々相談に乗ってもらい、有用なコメントを沢山もらった。
おかげでだいぶ頭の中がスッキリした。
ピタさんは立場上月に数回しか顔を出せないのに、
何気にプロジェクト全体の問題点をきっちり抑えてて、
研究課題と技術課題の切り分けや、研究と開発の切り分けなど、
僕にない視点で情報を整理していて、改めてすごいと思った。
今回、直接ではないにしろ、一緒に仕事できるのがうれしい。
勉強させて頂きます。

カテゴリー: 日記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です