ミラクルだ

今日は朝からフットサル。メンバーのきくちゃんが7月から東京に転勤になるってことで、今日が一緒にプレイ出来る最後の機会。なのに、なんだか天気が微妙。予報も雨だしこりゃ明日は無理かなぁ。。。と思ってたら、朝起きたら雨あがってるし。しかも、陽まで射してきて素敵に晴れ上がってしまった。これもきくちゃんの人徳だろうか???試合の方も2チーム集める事が出来、良い感じに回せたし、内1チームは初顔合わせだったけど凄く感じの良い、紳士的なプレーのチームでとても好印象。もうちょい強かったら申し分なしなんだけど。。。結成間もないそうだし今後に期待。特にトラブルもなく楽しい雰囲気のまま終了。本日最後のゴールがきくちゃんのミドルという素敵な展開だったし楽しかった。終了後、コートの店員さんと相手チームさんにも手伝ってもらってキクちゃんを胴上げ。東京からじゃさすがに参戦してもらう訳にはいかないだろうけど、頑張ってチーム存続するからいつでも帰って来てね〜>きくちゃん

カテゴリー: 日記 タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です