増量の余波がここに。。。

今日は数ヶ月ぶりでフットサル。しかも、他チーム主催のローカル大会にいきなり参戦。思いのほか点が入ったのもあって、危なげなく予選を突破。新戦力のおかげで善戦するも、立て続けにPK戦にもつれ込み連敗。結局10チーム中4位に終わった。ってか、かなりブランクが有ったとはいえ自分の体が全然動かないことがショックだった。序盤こそそれなりに頑張ったが、中盤、普段は痛めたこと無い足親指付け根を故障。おそらく滑りにくい地面と結婚後7kg増加した体重が影響したと思われ。。。しかも、どんどん体が重くなって全く動かなくなって行くし、体力の衰えも著しい。こりゃ自転車通勤ごときでは解消不能な領域に達してるかも。こりゃ本格的にダイエットする必要がありそうだ。。。

カテゴリー: 日記 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です