ぐっさん宅訪問

今日は出産祝いをもってサル仲間とぐっさん宅へ。
ようやく3ヶ月を迎えたばかりの愛娘まいちゃんと初対面。
いや〜かわいい!!
とても3ヶ月とは思えない愛想の良さで、
抜群の笑顔を振りまいてくれるなど、
早くも魔性の女っぷりを発揮してた。
ま、将来彼氏になる奴は大変だな。
なんてったって親父がぐっさんだしなw

で、お昼ご飯は奥様の手料理を堪能。
手作りケーキでおやつまで満喫させて頂いた。
このケーキがマジで絶品!!
男でも食べやすい甘さ控えめフルーツたっぷり。
時折むずがるまいちゃんへのぐっさん夫妻の対応は
本当に幸せそうで何か心があったかくなった。

やっぱ子供がいるっていいね〜

カテゴリー: 日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です