いらっしゃ?い

本日は相方の幼なじみ御一行が我が家にやって来た。
チャッピー、どいちゃん、まちゃ、よこちゃんの計4名。
みんな結婚式で素敵な余興を披露してくれたメンバー。
よこちゃん以外は何度か遊んだ事があるけど、
ゆっくり話すのはあまり無かったし何気に今日を楽しみにしてたり♪
ま、せっかく来てもらうし何かしら振る舞わねば!
が、人数も人数だし簡単に鍋にしようかってことで、
二人で相談の結果、以前他所で好評だった鳥鍋に決定。
みんなとは駅で待ち合わせてたので、
合流後、その足で全員でお買い物。

なにげに、我が家の初来客なので、
ただの水炊きじゃねぇってことで、
手羽を使って出汁をとったりとちょっと技(!?)も見せるw
が、微妙にショウガの量を失敗してしまった。。。
でも、なかなか好評だったので良しとしよう(^▽^;)

食後はお約束で結婚式のDVDの上映会。
なんだかんだでフルに鑑賞されてしまった。
恥ずかしかったよ。。。(;^_^A アセアセ・・・

まちゃとどいちゃんのちょっと怖い話もあり、
まちゃのお目出度い話もあり、
今まで聞いた事無い相方の昔話も聞けたりと盛り沢山で楽しかった。
是非是非またのお越しをお待ちしております♪

カテゴリー: 日記 パーマリンク