けんちゃん送別会

今日は休日出勤!!
いや、相方ですが(^_^;)
かわいそうなので朝一緒におきて会社まで送ってあげました。
で、帰ってから家事をさっくり終わらせる。

今日は何気にけんちゃん送別企画デー!!
卒業し、就職に伴い東京へ行ってしまうけんちゃん。
うちのフットサルチームの得点源としてとして活躍してくれた彼の功績を称え、
盛大に送り出そうというものです。
メンバーほぼ全員出席による、エンドレスフットサルタイムに始まり、
近くの日帰り温泉施設にて裸の付き合いを経て、
最後は某ほげの家で飲み会という流れ。
多少、体力的にはきつかったけど、かなり楽しかった。
本人も喜んでくれてたし大満足♪

ってか、最後の飲み会。
男6人でビール1ケース、日本酒1升半、焼酎ハーフボトル、ワイン一本って、
かなり飲みすぎ。明日が来るのが怖い。。。

カテゴリー: 日記 タグ: , パーマリンク