衣装合せファイナル?

朝早起きして衣装合せ。
今日の主役はどうも俺らしい。
ってことで、タキシードを試着して来た。
最初は3択って聞いてたのだけれど、
黒、紺、濃い灰色、薄い灰色、シルバー、白、ピンクと7択だった。
で、濃い灰色と白とピンクを試着してみた。
結果的にはピンクに決定。大丈夫かな???

そっからランチを「八兵衛」っていう北野天満宮近くの洋食屋に行く。
普通にオムライスとハンバーグのランチを頼んだが、
目の前で作られて行く様を見てるのと相まってすげーうまかった。
店の雰囲気もなかなかシンプルで清潔な感じがして良かった。

その後は、宝ケ池にドライブに出かける。
すげー人で車がいっぱい。とりあえず路駐して池の周りを散歩。
二人で自然の中を歩くのはなかなか良かった。

それはともかく
最近の俺はどっちでも良いよと良いながら
態度で意思表示してしまう事が多い気がする。
相方はそういうのにすげー敏感というか臆病だから
こういうずるいやり方は無しで、ちゃんと意思表示しなくては。

カテゴリー: 日記 タグ: パーマリンク