トドの会納会

と言う名の忘年会(おっさんバージョン)w
バイトで知り合った同い年の仲間との恒例行事。
バイトしてる頃からずーっと続く恒例行事なだけに、
これがなけりゃ年は越せねーって感じ( ̄ー ̄)ニヤリッ
学生の頃は毎回何人かぶっ倒れてたけど
最近はみんなすっかり飲み方がうまくなっていい感じにまったり♪
いつもの時間にいつもの場所で過ごすこの時間。
おいらにとって本当に大切な時間な訳で。
これでやっと今年も終わりだな?と実感。

つい最近まではゴールデンウィークと盆と年末の3回は集まってたけど
既婚者が増えてしまったのと、
企画担当のおいらが滋賀を離れてしまったせいで年々減ってしまい
今年はとうとう今日の納会のみ。。。
来年はがんばってもっと企画しなくちゃな?

カテゴリー: 日記 パーマリンク