ネタ提供に感謝w

昨晩23時頃、そろそろ風呂でも入るか?なんて思ってたら
突然「ピンポーン♪」とインターホンが鳴った。
「誰だ今頃?」と不振に思いつつインターホンの受話器を取る。
『あの?なんかややこしい事になってしまって。。。』
と弱弱しい男の声が。
『困ってるんですよ。。。車の鍵が何か変で。。。』
どうやら助けを求めてやってきたらしい。
『なんか急に取れなくなっちゃったんですよ。。。』
と勝手に話を続けてるが、不審人物以外の何者でもない。
「で、誰?」

『あ、スナッチです!!』

相手が相手なら確実に警察沙汰ですなw
ま、聞くまでも無くすぐに気づいてたんだけどねww
あえて意地悪してみた( ̄ー ̄)ニヤリ

そんなこんなで現場に行って症状を確認。確かに鍵が抜けない。
横ではスナッチがこれまでのいきさつを頑張って説明中。
さっきまでなんとも無かったのに急にこうなったとかなんとか。
適当に聞き流しつつ、おいらはチェンジレバーをPに入れる。
スポッといとも簡単に抜けた車の鍵。この間30秒。
で、振り返ると。。。

『!?』

お口あんぐりなスナッチ。なんて顔してるんだw
状況を把握できていない彼に追い討ちをかけるように、
「オートマはPに入れないと鍵抜けないよ。教習所で習わなかった?」
と冷たく言い放つおいら( ̄ー ̄)ニヤリ

『ああ!!おお!!えーっ!?すげーっ!』

もう意味不明だよw動きはもっと意味不明だけどなww(^_^;)
ま、おかげで日記のネタが出来たよw
あんがとさん♪

カテゴリー: 日記 パーマリンク