大きなお世話。。。だよね

不意にとある後輩のページを覗いてみた。しかも仕事中w
彼は普段は非常に生真面目で、それでいてどっか抜けてて、
なかなか楽しませてくれる奴なんですが、
個人的に唯一疑問を感じていたのが言葉の選び方。
「毒舌」という言葉を履き違えてしまってるような・・・
悪気が無いのはわかっているから笑って流してましたが、
機会があればちょっと意見してみるかと思っていたんです。
で、HP見てみたらそのものビンゴなネタが。
で、匿名を装ってBBSに書き込んでみました。
かなり嫌味な書き方で、ねち?って感じで。匿名ですからw

ログ取られててばれました (・_・;)

対象にしたネタ、書き込みとも削除&謝罪のコメントが・・・
いやいや、そんな、そこまでしなくても。
書き込みの削除は全然いいけど、対象テキスト削除とは・・・
ちょっとお灸(←この時点でおせっかいw)のつもりが、
えらい影響ってか迷惑をかけてしまったみたいで・・・
まったく僕もまだまだけつが青いです。はい。

ってか、なんてうざい先輩なんだオレw
すまんかった。ほんの出来心なんすよ。マジ許してね。

カテゴリー: 日記 パーマリンク