Tweets on 2011-03-29

  • 今日はこれからOP社の面接。誰に何を聞かれるのやら。不安だなぁ。 #
  • OP社の面接無事終了。ってか、その後呑みに連れてかれた(^_^;)流石に予想外の展開に少し焦った。でも、楽しい時間が過ごせて良かった。なんか半ば内定有りきなような…気のせいかな? #
  • アサイン予定の仕事はどうも技術面よりも顧客折衝とある意味営業的な働きを求められているような。単細胞なせいか最早此処で良いと思い始めてる。流れに身を任せてみようかと。早計なんだろうか?たぶん普通に考えたらそうなんだろうけど、今の流れは悪くないと感じてる自分がいる。 #
カテゴリー: Twitter タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です