Tweets on 2011-03-04

  • 朝一で就職フェア案件の二次面接に行って来た。面接官に「なんで○○(今の勤務先)みたいな良い会社から、うちみたいな小さい所に移りたいの?」って聞かれた。経営関連の事務方以外全員契約or派遣契約で常にクビと隣合わせって知ったら驚くだろうな… #
  • 午後は転職絡みで軽くお世話になってる方の仕事の相談に乗ってきた。成り行きでアルゴリズムの設計を引き受けてしまった。興味は凄くあるから良いんだが、本業が繁忙期に入ってるだけに必要な時間が確保出来るか心配ダナぁ… #
  • 先方の事務所が天満橋の京阪モール近くだったので、帰りに立ち寄ってぶらついてみた。雑貨のフロアはなかなかじゆ #
  • 途中で送ってしまった…雑貨はかなり充実してたよ! RT @lovelyhemp: 先方の事務所が天満橋の京阪モール近くだったので、帰りに立ち寄ってぶらついてみた。雑貨のフロアはなかなかじゆ #
カテゴリー: Twitter タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です