つれづれ。。。

今日はむーちゃん10回目の検診だったようで、
特に問題なく順調とのこと。ただやや現時点で体が小さめだそうな。

仕事では上司とはせあさんと3人でミーティング。
なんだか面倒くさい話になりそうですごく萎えた。

ここ数日、今後の身の振り方に関して、
どうでもいいっていう投げやりな気持ちと、
何とか結果を出さないとっていう焦りと、
このまま終わりたくないけど、
このまま続けたくないっていう矛盾というか葛藤というか、
なんだかぐちゃぐちゃな状態で気持ち悪い。
あ〜まいった。

カテゴリー: 日記 タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です