後は若い者に任せて

今日は相方の幼馴染のちゃのと新入社員のたまちゃんが来訪。
兼ねてからの約束どおりたまちゃんにちゃのを紹介するのが目的。
ちゃのには2度ほど外れくじを引かせてるので、
今回は入念に下調べをした(つもり)。
たまちゃんは、ちょっと変わったところはあるけどまじめで純な青年。
気に入るかどうかは別にして、変な心配はないだろうと判断。
で、今日に至る。
本当なら外で酒でも飲みながら、と行きたい所だけど、
うちにはぷーちゃんがいるのでそれはまだ難しい。
ってことで、うちでランチ&お茶でもしながらとなった。
たまちゃんが意外な積極性を見せたからちょっと驚いたけど、
何気なくいい感じに会話も弾んだので一安心。
とりあえずの責任は果たせたかと思われる。

ま、後は若い者に任せて。。。てことでw

カテゴリー: 日記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です