ラッキーなのかな?

モロッコでの発表がかなり不安な今日この頃、 それほど大きな会議ではないせいか対応が後手後手で、 カメラレディのアップロードフォームが未整備だし、 カメラレディと同じ日までにレジストレーションしろって、 メールは届いてるのに詳細は何処にも無かったり。 さて、どうしたものかと思ってたら今朝メールが。

「どっちも来週まで締切延期。  フォームはもうちょいまってね」

だとさ。これでもうちょいじっくり練れる。のかなぁ。。。 結局ただ先延ばしになっただけのような気もする。 いづれにせよ早いとこカタを付けて、次の仕事にかからなくては。

カテゴリー: 日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です