ご無沙汰してます.生きてます.

長らく放置してしまってますが,なんとか生きてますw
とりあえず近況報告.

6月中旬に第二子(むーちゃん)無事誕生
とうとう二児の父になりました.
つい先日お食い初めを終え,なかなか順調に育ってくれてます.
やっぱ二人の子育ては一人の時の比じゃないってのを日々実感.

仕事は至って不調
もう本当に出来が悪い.おそらくクビ候補ナンバーワンでしょう.
あいかわらず先の見えない不安におびえつつ,将来を模索中.
もはや末期症状...

iPhone4買った
つい最近,某友人にTwitter経由でもうプッシュをかけられ勢いで購入.
諸事情によりドコモと二台持ち.なので,通話はドコモ,ネットはソフトバンクで切り分け予定.
近いうちにケータイメアド変更のお知らせが行くかも.>友人のみんな

正直,熱中できる仕事が何なのか.
家族を養っていくためにベストな選択はどれか.
まだ見ぬ未来の心配ばかりで今が疎かになっている現実.
一向に上向かない景気とモチベーションに
日々陰鬱になりつつ家族に救われてます.

ダメだな.俺.ほんと.

カテゴリー: 日記 タグ: パーマリンク

ご無沙汰してます.生きてます. への2件のフィードバック

  1. gon(admin) のコメント:

    コメントサンクス!

    転職考えたことあったんだ.意外だなぁ?w
    正直なところ,収入は確かに多いに越したことはないんだけど,
    一番欲しいのは「正社員」の肩書なのかも.
    いくら終身雇用が破綻して久しいとはいえ,
    毎年,契約更新時期にやきもきするのはもうたくさんなんだよね.
    いや,もちろん心配する必要がないくらい結果を出してればいいんだし,
    正社員になったところで結果を求められ続けることに変わりはないんだけど,
    直接評価に繋がらない仕事を頑張っても,
    まったくもって報われないってのが一番大きいんだと思う.

    ま,悩み始めて2年以上になるし,その間まったく行動出来てないので,
    年齢的な上限もあるし(今月で36なのよね...),
    ウジウジ考えてるのも疲れてきたから,とにかく行動しようかと.
    失敗も多いけど,そのほうが自分らしいとも思うので.

    ま,辛くなったら連絡するし愚痴聞いてやって下さいなw

  2. kurukuruwolf のコメント:

    とりあえず、おめ。言ってなかったかも。

    昨日、押入れ片付けてたら、転職会社に相談に行った時の資料が出てきた。
    沢山の会社の求人情報とともに、「あなたが転職した場合の推定年収」が。
    …、おいおい。今の年収より高いじゃねーか!8年前だぞコノヤロー!

    当時は魅力を感じなかったのに、今はいろいろわかる。ちょっとしくったかもしれんなー。(笑)
    35歳でもいいらしい。揺らぐ。こういう方向もありとは思うよん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です