Archive for 9月, 2010

9月 27 2010

ご無沙汰してます.生きてます.

Published by under タグ:

長らく放置してしまってますが,なんとか生きてますw
とりあえず近況報告.

6月中旬に第二子(むーちゃん)無事誕生
とうとう二児の父になりました.
つい先日お食い初めを終え,なかなか順調に育ってくれてます.
やっぱ二人の子育ては一人の時の比じゃないってのを日々実感.

仕事は至って不調
もう本当に出来が悪い.おそらくクビ候補ナンバーワンでしょう.
あいかわらず先の見えない不安におびえつつ,将来を模索中.
もはや末期症状...

iPhone4買った
つい最近,某友人にTwitter経由でもうプッシュをかけられ勢いで購入.
諸事情によりドコモと二台持ち.なので,通話はドコモ,ネットはソフトバンクで切り分け予定.
近いうちにケータイメアド変更のお知らせが行くかも.>友人のみんな

正直,熱中できる仕事が何なのか.
家族を養っていくためにベストな選択はどれか.
まだ見ぬ未来の心配ばかりで今が疎かになっている現実.
一向に上向かない景気とモチベーションに
日々陰鬱になりつつ家族に救われてます.

ダメだな.俺.ほんと.

2 responses so far