近況みたいなもの

昨年末から3月末までかなりの激務。
4月はちょっと落ち着いたかな?と多少のんびり。
それも束の間、5月、6月と人生最大の激務で死にかけ。
何とか乗りきり、少しずつ落ち着きを取り戻した7月。
次の案件に向けて動き出したが、燃え尽き症候群気味だった8月。
そんななか、何となく現職での過去を振り返って見たり。
なんだか忘れかけてた扉を少し開いてしまったみたい。
自分なりに納得しながらやって来たから、後悔は全くない。
反省は山ほどあるけど。。。
ただ、気付かないふりしてた違和感が、誤魔化し切れない疑問に変わりつつある。

とりあえず、もう少し気持ちを整理しつつ考えてみよう。
そんでもって、もう一度自分なりに働きかけてみよう。

そんなことをぼんやり考えてしまう今日この頃。
秋の気配がちらほら見え隠れしてきたし、季節のせいだと信じたい。

カテゴリー: 日記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です