今日から新年度!

ってことで、取り敢えず納期の厳しかった案件は、
怪しいながらも強引に三月末でリリース。
色々細かいミスがかさなったせいで、
心身ともになかなかタフな案件だったけど、
経験不足からくる失敗がほとんどなので、
しっかりフィードバックして今後に生かしたい。
そういう意味では非常に学ぶことの多い案件だった。

そんなこんなで今日から新年度。
新しいメンバーも増えるし、
まだまだ増やさなくちゃいけないし、
新事業部の本格稼働は待った無し。
積み残しの非生産業務も早急にクリアしないと。

で、諸事情あって着手が遅れている案件も、
今日から再スタートを切らなくちゃいけない。
いろんな意味で責任重大なので、
またまた気合い入れ直して頑張らなくては。

ってことで、
総じて忙しい日々はまだまだ続きそうな予感。
ま、ボチボチ行きます♪

カテゴリー: 日記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です