ダメダメな1日

昨日は全然眠れなかったのに何故かスパッと目が覚めた今朝。
会社に向かう電車で、珍しく座れたら即爆睡。
気が付いたら尼崎だった。。。

昼、なんとなくラーメンな気分。
少し前に開拓したお気に入りの店に向かったら
すぐ隣に違うラーメン屋が並んでるのに気付いた。
とりあえず入ってみた。たぶん二度と来ない。
が、相性が相当悪かったのかお腹が痛くなった。
結果、午後はトイレとの往復に忙しく
集中力も皆無で凡ミス連発で全然作業が進まなかった。
諦めて家路について今は電車の中。

やっぱ早く生活のリズムをとりもどさなくては。
このままだとまた赤ワイン事件が起こりそうで怖い。
何より睡眠不足による効率低下が問題。
何とかしなくては。。。

カテゴリー: 日記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です