転職活動途中経過その2

昨日纏めるつもりが今日になってしまった。
とりあえず現状は以下。

●DS社:書類選考中
●OM社:NG
●PA社:NG

OM社は、結構興味を持ってくれたらしいが
組み込み系の経験がないのが決定打になりNGだったらしい。
ま、しょうがない。

PA社は、興味なしとあっさりしたもの。
この結果からR社とは今後関わらない方向で行くことに決定。
数打ちゃ当たるかも知れんが、狙う努力もしてない模様。信用ならん。
ま、たぶんエージェントがはずれなだけだと思うけど。

というわけで、DS社の結果がまだ来ない。
回答が遅いのは良い方向と見るべきなのかどうなのか。
ま、心はほぼOP社で決まっているので、それに向けて動き出さなくては。
と思ったら、今日は所長休みかよ。残念。。。

カテゴリー: 日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です