方針変更

いろんな場所で書き散らかしてる日記やメモを
このブログに集約しようかと諸々やってみて、良い感じになったけど、
やっぱこのブログだけはひとり言用にひっそりさせようと思いなおし、
他所にログの残ってる記事はサクッと削除した。

流れでTwitterとかFacebookとか実名で使い始めたし、
思い切り私的な内容満載のこのブログで
プライベートだだもれになるのが嫌だなぁってのが本当のところ。
その気になれば特定されるのだろうけど、まあ、それは仕方ない。
ってか、俺に興味を持つ人はそうはいないだろうし、
興味を持たれるような大それたことをするつもりもないしね。

で、なんでそんなことを考え出したか。
それは今後の身の振り方について頭を整理するのに、
ちゃんと文字で記録を残して行こうかと。
やっぱ文章にすると色々スッキリすることが多いので。
でもって、親しい人たちにだけは色々意見を貰えればと思ってみたり。

そんなこんななので、宜しくです>皆さま

カテゴリー: 日記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です