義両親と買い物

今日もよい天気。
朝からテンションMAXのぷーちゃんは、
勝手に外にでて近所の公園に行こうとするので仕方なく付き合う。
ひとしきり遊んでから戻って、昼食食べても元気いっぱいなのを、
ひたすら抱っこで寝かしつけて昼寝突入。久々にパパ頑張ったw
で、しばらくして相方も少し休むってことになり、
リビングで義両親と3人きりになる。それは全然問題ないけど、
天気の良い日曜の午後に引きこもりは嫌だ!
ってことで、義両親を誘って買い物に行ってみた。
さすがに相方無しで義両親と買い物は初体験。
なので、ちょっと状況的に面白かった。
買い物そのものも義両親に満足してもらえたようでよかった。
ってか、予想外にいろいろ見にいったせいで予定帰宅時刻を大幅にオーバー。
夕飯前に自宅に帰る予定が、夕飯ごちそうになってしまった。
急に予定を変えたからちょっと申し訳なかったけど、ま、ご愛嬌ってことで♪

カテゴリー: 日記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です