またまた大津へ

今日はむーちゃんの出産予定の病院で妊娠後期向け妊婦セミナーがあり、
夫婦で参加するべくまたまた大津へ。
義両親大好きなぷーちゃんは到着するなりハイテンションw
その勢いに任せてぷーちゃんをお願いして相方と病院へ。

さすが妊娠後期の方が対象とあって、みなすごいお腹。
全部で15人ほどいて、旦那同伴はその半分ぐらい。
一応まじめに聞くつもりだったんだけど睡魔に負けまくり。
ちょっとだけ相方に怒られた。

その後、病院内のツアーがあり、2年半ぶりに分娩室に入ったりした。
思い出のパイプいすが健在なのをみて思わず苦笑い。
病室も見れたりして、いろいろとぷーちゃんが産まれたときのことを思い出した。
産後にちょっといろいろあったけど、ぷーちゃん自体は超安産だっただけに、
むーちゃんもそうであることを切に願う。

ってか、そろそろ本気で名前考えなくちゃ(汗

カテゴリー: 日記 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です