やった気分だけ

今日は午後のミーティング以外仕事らしい仕事はせず、
おまけに定時退社してやったぜ、こんちくしょー(意味不明)
ってか、コンタクトの違和感がマックスに達してきたので、
眼科に行きたかっただけなんだけど。
で、相方の実家近くでコンタクトを処方してもらったので、
改めて自宅近所の眼科へ行ってみた。
検査の結果、乱視の強度も視力も全然結果が違った。なぜ?
で、結構普通に置いてる度数のレンズから、
かなりレアな度数のレンズに変更になり、
お取り寄せで待たされてしまう羽目に。
とっとと変えたかったのになぁ。。。残念。

カテゴリー: 日記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です