ちょっとだけ遠出してみた

天気も良いし、特に予定もないしってことで、
思いつきで相方の見つけてきた体験村チックなところに行ってきた。
規模はかなり小さくアットホームな感じで、
働いてる人もみな気さくで割と好印象。
でも、施設内の動物が全然人慣れしてなくて笑えた。
ふれあいコーナーのウサギなんて全員が全員全力で逃げ回ってたし、
餌をあげようとしても目もくれない感じ。
ぷーちゃんが「うさぎさんなでなでしたい?」というので、
かなり強引に一匹拿捕してみたものの、
あまりの暴れっぷりに危険と判断してリリース。
まあ、他にロバとか羊とかいたけど似たような感じでもう。。。
で、唯一期待してたご飯がこれまた微妙。
自然素材で純和風なのはいいけど全部が醤油がらい。
一人2000円と安くないだけに印象はかなり悪かった。
なんで、施設名完全に忘れたけど、二度と行かないしいいやw

カテゴリー: 日記 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です