本日最終日???

ってのは相方の仕事。
いや、辞めるのではなく産休&育休に突入って意味ですが。
で、とりあえず最終日の今日はさすがに遅くなるってことで、
仕事を定時で切り上げてぷーちゃんのお迎えに。
最近、相方が迎えに行っても遊びや絵本に夢中で、
なかなか帰ろうとしてくれないと聞いていたのでちょっと心配したけど、
普通に僕の顔みたら駆け寄ってきてくれた。
不謹慎ながら、ちょっとだけ優越感がw

で、久々に二人でご飯食べてお風呂入って寝かしつけるってのをした。
あっという間に22時過ぎになってた。
毎度のことながら、息つく暇もないスケジュールを毎日こなしてくれてる
相方に感謝せずにはいられません。しかも妊婦なのに。。。

ま、明日からは仕事もなく多少はのんびりしてもらえるのかな。
おいらの家事も減免されるようだし万々歳w

カテゴリー: 日記 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です