楽天が気になる

実は毛嫌いというか何というか、楽天で買い物した経験がない。
ってか、僕の用途だとアマゾンで十二分だったのもあるんだけど。
でも、旅の窓口が楽天トラベルになった関係でアカウントは持ってる。
で、母の日のプレゼントやら探すのに便利そうなんで
初めて本気でいろいろ見てみた。
慣れないせいもあるとは思うけどインタフェース悪くない?
ともあれ、楽天トラベルでたまったポイント使って安く買えたし、
まあよしとしよう。
それはそうと楽天カードってよさげだなぁ。
自分用のカードってほぼネットショッピング専用だし、
いろんなポイントから交換できるのもいいな。
特にT-pointがうれしい。正直使い道に困ってたからw
セゾンもいまいちになってきたし乗り換えるかなぁ?

カテゴリー: 日記 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です