むーちゃん検診9回目

本日はむーちゃん9回目の検診。
で、相方が産婦人科に行ってる間に、
鼻水ズルズルなぷーちゃんを連れて耳鼻科に。
ぷーちゃんは鼻はたいしたこと無いものの、
耳が中耳炎になりかけてるらしい。
ひどくなる前にこれて良かったよ。。。

むーちゃんの方はというと、
特に問題なく順調そのものとのことで一安心。
性別もほぼ女の子で間違いないらしい。
そうと決まれば、ぼちぼち名前の候補を絞っていくかな♪

その後、天気も良かったので近くの大きな公園にいって
桜を見ながらランチすることに。
とはいえ、コンビニおにぎりとサンドイッチですが。。。
さすがに人は多かったけど、
酒盛りするような場所では無いので非常に和やかな雰囲気。
ぷーちゃんが珍しく眠たがったので滞在時間は短かったけど、
なかなか素敵な時間が過ごせた。
やはり休日はこうありたいもんだ。

カテゴリー: 日記 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です