あ!

気がつきゃもう一月も残り少ないじゃないですか。
でも、やっぱ今年初の更新なんで恥を忍びつつ、

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

さて、一応年の始めということで、なにか目標でも立てるかなと。
まずは、懸案事項を挙げてみる。

1.体重の増加
シャレにならなくなってきた。ここ3年でまさかの11Kg増。。。
人生最大のおデブだった大学入学当初の体重まで、あとわずか3Kg。ヤバイ。

2.読書してない
読みだすと途中で止めるのが嫌い。が、まとまった時間は取れるはずもなく。

3.規則正しい生活
を目指してはみても長続きしない。ついつい夜更かしが。。。

4.自転車or徒歩通勤
もうちょい仕事が落ち着いたら再開したい。けど、寒さに負けそうな予感。

5.自分に活気がない
もともと引っ込み思案だったけど(いや、マジで)頑張って行動派への転身してたのに、
最近また少しずつウジウジ君に戻りつつある気がする。ちょと反省。

6.その他もろもろ
禁煙(もはやあきらめの境地)
フットサル(メンバー誰もいなくなった。。。)
子供の映像の編集(ずっと放置。無念。。。)
Blogの更新(ってか、最近家でPC触ってないような)
資産運用(敷居が高すぎて全く踏み込めず。そもそも運用する種が無い罠)
料理の勉強(家族には体に良くておいしいものを食わせたい)
部屋の模様替え(子供の遊び部屋を作りたい。今は中途半端)

ざっとこんなところかな?
やっぱまずはダイエットかな。自分で自分が重いぐらいだし。
あとは仕事が落ち着いてから考えることにしよう。

カテゴリー: 日記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です