リック〜

というのはおいらの実家で飼ってるコーギーの名前。
昨日、海遊館に行った後、ついでなんで実家に滞在。
わんわん大好きなぷーちゃんがリックによっていくも、
怖くて触ることが出来ないらしいw
で、リックはというと子供が苦手。理由は不明。
なんで、ぷーちゃんがよってくとスーッと逃げていく。
そこで試しに「リックって呼んだら来てくれるよ」と
ぷーちゃんに行ってみたところ、速攻で
「リック〜。リック〜」と呼び始めたのでビックリ!!
それもそのはず。
今朝まで、パパ、ママ、まんま、ワンワンぐらいしか話せなかったんだから。
うちの親父も「たいしたもんやな」と感心しきり。

いや〜子供の成長ってすごいね。

カテゴリー: 日記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です