やった♪無事退院!!

朝、思わず寝坊してしまったから予定より遅れて病院到着。
相方に怒られるかと思ったら大丈夫で一安心(^▽^;)
聞くと、すでに諸々の検査は終わっていて、結果待ちの状態とのこと。
ほどなく担当医の先生が説明に来た。
検査結果は良好で、後は自宅療養と薬で大丈夫とのこと。

ってことで、無事退院決定!!

帰宅後、自由を手に入れたぷーちゃんはエンジン全開!!
家中のおもちゃをひっくり返して叩く、振り回す、投げる。
キャッキャ言いながらそこらを歩き回って大はしゃぎw
何だか暗く感じてた我が家に数日ぶりに光が戻った感じ。
やっぱ親も子も健康第一だね!!

カテゴリー: 日記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です