お!

病院の朝は早い。6時にばっちり起こされてしまった。
何気に夕べは一度もぷーちゃんが起きなかったことに気付く。
おいらが気が付かなかっただけなのかなぁ?
ほどなく朝ご飯が届く。今朝はレーズンパン。
もちろんぷーちゃんはレーズンなど食ったこと無い訳で、
細かくちぎってお湯でとろけさせつつレーズンを除去。
なんかまだ離乳食最終期だと伝えたはずなのに、
年齢で勝手に判断されているっぽい。困ったものだ。

朝食を終えて相方が来るのを待ってると担当医の先生が。
軽く診察して貰って順調な回復ぶりを聞き一安心。
しかも明日検査をして問題なければ退院して良いとのこと。
これは朗報だ♪

カテゴリー: 日記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です