ごはんデビュー

朝、身支度を手早く終えて病院へ。
相方から状況を聞くと、病院食におかゆを頼んでいたのに
普通のご飯が出てきたそうな。
ってことで、ぷーちゃん、意外な形でごはんデビューw
で、必要な物などメモしてから病院を後にする。
ちょっと遅めの出勤に成ったもののとりあえず会社へ。
ひとまず通常通り仕事を終えてから再度病院へ。
今日はおいらが付き添い当番。
で、相方とお義母さんが帰ってから、ぷーちゃんを抱っこしてると、
お腹のあたりがジワーッと暖かくなる。
最初は、ああ、おしっこしてるんだな〜と思ってたけど、
あまりに温度の伝わりがリアルだったから慌てて確認。
見事に横漏れ。。。おいらの着替え持って来てないのに。。。
ま、その後すんなり寝てくれたのでよしとしよう。(^▽^;)

カテゴリー: 日記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です