誕生日おめでとう!

今日でぷーちゃんが目出たく満一歳♪
が、
相変わらず熱が下がらない。。。
相方も未だ本調子とはいかない中、
ヘルプに来てくれてるお義母さんも一緒にささやかなお祝い。
しかし、たった一年でこんなに成長するもんなんだなぁ〜
なんだかもう何年もたった気がするもんなぁw

で、本人は至って元気一杯なんだけれども、
さすがに高熱がこうも続くと心配極まりない。
なので、明日、改めて掛かり付けの小児科へ連れてく事に。
状況によっては大きい病因に行く事になるかもなぁ。。。
ま、大したこと無ければそれにこしたことはないんだけど。

カテゴリー: 日記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です