アレルギー???

ぷーちゃんの鼻水があまりにひどいから、
試しに相方がぷーちゃんを耳鼻科に連れて行ってくれた。
結果、アレルギー性鼻炎の疑いとのこと。
で、何のアレルギーかと聞くと、現時点では不明らしい。
なんじゃそりゃ。。。

とりあえず鼻の奥に溜まった鼻水をきれいに掃除してもらったおかげか、
昨日までのハーハーゼーゼー口で息する音や、
痰の絡むゴロゴロという呼吸音はだいぶ緩和されていた。
が、熱は相変わらず39℃超えと高いまま。
仕方なく解熱用の座薬を使用。程なく37℃台まで熱が下がって一安心。
寝付きも格段に改善され、やっとこ数時間のまとまった睡眠が取れそう。
相方の方は朝の時点で熱は下がり、
お義母さんが来たのもあって、心も体もリラックス出来たのか、
順調に回復の兆しを見せている。

二人とも、早く良くなれ〜

カテゴリー: 日記 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です